| home | ▼感想文を下さった方々 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

杉モノアンケート

 杉モノ・デザイン展にご来場下さいました、一部のお客様に
アンケートのご回答を頂きました。皆様、ご協力どうもありがとうございました!
(回答数:約70名)
★性別                   ★年齢

性別  年齢

★職業                   ★どちらから来られましたか?

職業  おうち
                       その他:千葉、埼玉、滋賀、岡山県


★白水へのご来場は何回目ですか?      ★イベントを何で知りましたか?


回数  宣伝


★作って欲しい杉モノ

学習机・コースター・柔らかいアウトラインのもの・脚立
アクセサリー・アートなもの・インパクトあるテーブル・ストラップ
デザイン性と実用性の極みのもの・テーブル・ベンチ・ボウル
スプーン等の調理道具・ベット・お椀・棚・貝・シェル・靴
ランプシェイド(吊り下げ型)・名刺・照明・カップ、
丸太の時計・大きい恐竜のオブジェ・おもちゃ・杉スピーカー
楽器(タンドラム、ビブラスラップ)・杉パソコン・めがね・ポスト


★ご意見・ご感想
 順不同、そのまま掲載させて頂きました。

        
・面白いモノがいっぱいでした。(60代 女性)
・木の香りにいい気分でした。 (60代 女性)           
・常設されたら、友人達と再来したい。(70代 )           
・建物、空間もいいし、杉モノメインというのが面白い企画でした。
 楽しかったです。(30代 男性)
・杉の温かみが感じられ、居心地の良い空間でした。(30代 女性)            
・非常に勉強になりました。(20代 男性)  
・理屈抜きに楽しい、わくわくします。
 写真でしか見たことが無かったモノにふれてみたくてやって来ました。
 素晴らしい会をありがとうございました。(30代 男性)
・ひとつひとつ丁寧に作られていて全て良いですね。(20代 男性)
・木の香り、手触り、アイデアがいっぱいで感動しました。有難うございました。
 また、元造り酒屋の建物が昔懐かしくて印象深く感じました。(50代 女性)
・作家さんたちのドラマを感じました。(30代 女性)
・見ごたえがありました。 楽しかったです。 有難うございました。(40代 女性)
・杉の魅力は無限大だと感じました。
 手元で使ってみたいものばかりでした。木の温もりはいいですね。(20代 男性)
・本当に杉だらけで驚きました。色んな形にアレンジできるんですね。
 次回も楽しみにしています。(30代 女性)
・とっても興味深く楽しかったです。会場の古民家もステキです。(40代 女性)
・厳木に酒蔵があったとは知りませんでした。いい所、空間でした。(40代 女性)
・すごくいい物が見られてとても楽しかったです。
 夢のあるデザインでよかったと思います。(30代 女性)
・恐竜がすごくかわいかった。小さいとき自分で作っていたのを思い出しました。
 あとはどれも素晴らしい作品でうっとりしました。
 木のある生活ってとてもいいですよね!!
 将来自分の家は、木のもので埋め尽くしたいです。(20代 女性)
・僕も杉でモノづくりを試みようと思います。
 今日面白いものを見せていただき、たくさん刺激を受けました。
 有難うございました。(20代 男性)
・ゆっくりした時間を過ごせました。 いやされたー。(20代 男性)
・初めて日本全国スギダラケ倶楽部なるネットワークを知りました。
 講話がすごく面白かったです。(30代 女性)
・2階に古い家具と同じ型の家具を並べていましたが、歴史と、
 やがて今の作品がこうなるのだと感じられて、
 作品の素晴らしさが理解できました。(60代 男性)
・タイムスリップしたような酒蔵という昔の風情と雰囲気の中、
 杉の木の作品が見事に調和していてとても素敵でした!!(60代 女性)
・素晴らしいですね。(40代 男性)
・もっともっと頑張ってください。(60代 男性)
・スギダラセミナー目当てで来ましたが、会場の雰囲気もすごくよくて来て良かったです。 これからもこういう趣きあるこじんまりとした会場でやってほしいです。(20代 女性)
・昨日南雲勝志さんの講演があると、建築、土木関係の学生から聞いてきました。
 私自身は全くデザインを勉強したことはありませんが、とても刺激的でした。
 チラシに載っていた「懐かしい未来」という言葉はなんかしっくりきています。
 (20代 女性)
・杉モノは全部さわり心地が良くて、めっちゃ好きになりました。
 来て良かったです。(20代 男性)
・見て、触って、感じて、楽しめました!
 建物に木の作品が溶け込んでいて自然な感じでした。
 またやってください!(20代 女性)
・肉まんがおいしかった。おにぎりも息子がたくさん食べました。
 車のおもちゃを息子が離さなくて購入しました。(30代 男性)
・展示品と白水の雰囲気がとても合っていて素敵でした。(30代 女性)
・来春から工房をスタートさせようとしています。
 杉は私も注目している素材で何か活用したいと考えています。
 色々と教えていただけたらと思います。(30代 男性)
・古民家でゆっくりくつろげました。保存が大変だと思いますが、大事にしてください。
 又の企画を楽しみにしてます。(60代 女性)

スポンサーサイト

新着情報
Contents
Profile
作家さんが来られる日
11月8、9日
・柴田徳五郎 さん(8のみ)
・IWAI家具さん(8のみ)
・南雲勝志 さん
・若杉浩一 さん
・TODAKAWOOD さん
・おひさまとかぜ さん
・簀河原 淳 さん
・樹の森 さん
・飛鳥工房さん
・杜のうつわさん
・青柳インテリアさん(9のみ)

11月15、16日
・樹の森 さん
・TODAKA WOODさん(16のみ)
・おひさまとかぜ さん(16のみ)

会期中ほとんど
・杉の木クラフトさん

会期中毎日
・有馬晋平さん
協力企業・協力団体
Others